2017年11月5日 2歳未勝利戦

今日は地元の商工会議所のお祭りがありまして、7時から設営を手伝い・・・
10時に抜け出して4、5Rのみ撮って、戻って手伝いと後片付けしてました♪
6Rのサウンドキアラ強い勝ち方でしたね!!撮りたかったのですが、今日は仕方ないです。。
でも一つ勝ってくれたので後片付け頑張れました(笑)


では写真です↓

4R ウォルビスベイ
パドック
f0204898_186364.jpg
f0204898_1864362.jpg




レース
f0204898_1865627.jpg
f0204898_18766.jpg
f0204898_1871438.jpg
f0204898_1872066.jpg




引上げ
f0204898_1873454.jpg




ウイナーズサークル
f0204898_1874731.jpg
f0204898_1875256.jpg
f0204898_1875883.jpg





5R ユーキャンスマイル
パドック
f0204898_1882424.jpg
f0204898_1883010.jpg
f0204898_1885172.jpg




返し馬
f0204898_1891742.jpg




レース
f0204898_1892831.jpg
f0204898_1893435.jpg
f0204898_1893953.jpg
f0204898_1894427.jpg




以上になります♪

来週はジャンダルムとスマートレイアー頑張ってほしいですね♪
by tyandhs | 2017-11-05 18:10 | Comments(11)
Commented by windin87 at 2017-11-09 15:11
あずき

マー君さん、とてもショックな出来事が起きてしまいました。
記事です。

 武豊(48=栗東・フリー)が今週末の騎乗を見送ることが決まった。9日、自身のホームページで発表した。昨日の坂路での調教中に落馬して、膝の靭帯を傷めたため。来週以降、騎乗するかどうかは未定。

武豊は「今週末の騎乗を自重する決断をいたしました」と切り出し、昨日の坂路調教中に落馬し、膝の靭帯を傷めたことを明かした。「自分ではどうってことないつもりでも、精密検査の結果は『今週無理をすると後々まで後遺症が尾を引く可能性があります』という診断」だったそうで、「ここで休むことで、来週以降の騎乗の可能性が大きく開けるということであれば、一時撤退の結論もご理解いただけるのではないでしょうか」と理解を求めた。

 さらに「出馬投票当日というタイミングだけに、多くの関係者、ファンの皆さんにご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げなければなりません」と謝罪の言葉を述べ「今週はひたすら静養に努めます」と締めくくった。

 武豊は12日のエリザベス女王杯(G1、芝2200メートル)ではスマートレイアーに騎乗予定だった。
Commented by みんながんばれ at 2017-11-09 21:56 x
残念というかショックで落ち込んでいます。
ジャンダルム 乗りたかったですね。
新馬戦も楽しみな馬ばかり
「土曜日の豊」としては3勝はできるとワクワクしてたのに。
キーファーズとノースヒルズの表彰式をみたかった。
レイアー姫に川田騎手 いい騎手が空いてましたね。

来週は大丈夫なんでしょうか?
靭帯ってそんなに簡単ではないように思うのですが?
無理はしないでほしいですが、なんで今なんだよーって思ってしまいます。
Commented by tyandhs at 2017-11-10 06:47
あずきさん♪

残念ですが今週は我慢しましょうか。。
軽症みたいですし、来週からは大丈夫そうなので良かったですね。
今週末の楽しみがなくなりました(笑)
Commented by tyandhs at 2017-11-10 06:50
みんながんばれさん♪

残念ですが今週は我慢しましょう。。
新聞を見てると来週は大丈夫みたいですし、エアスピネルとのコンビ楽しみにしましょう♪

土曜日は映画でも見に行ってきます(笑)
Commented by windin87 at 2017-11-11 15:51
あずき

マー君さん、
ジャンダルム 良血馬勝ったよ!
豊さん朝日杯楽しみです。
Commented by tyandhs at 2017-11-12 17:32
あずきさん♪

ジャンダルム強かったですね!
朝日杯と思ったらホープフルみたいですね、、、
血統的に朝日杯が良いと思ったのですがね。

来週末は大丈夫かな?武さんいない週末は楽しくないですね(笑)
Commented by windin87 at 2017-11-15 10:10
あずき

今度はスピネルくん乗り替わり。
悲しすぎる。
Commented by windin87 at 2017-11-15 15:23
あずき


先週エージェントから「乗り替わりを伝えられた」と豊さんは言っています。

どういうこと?豊さんが怪我をした段階で調教師は他の騎手にコンタクトを取り、たまたまネオの回避によりムーアの空きを確認、エアスピネルにも絡んでる゛生産者゛から乗り替わりの提案、豊さんの回復を待たずして調教師さんが決定してしまったのか。そう思うことに無理はないはず。
ですから豊さんの回復を待つということは全く無に等しく、今日あの早い段階で発表できたのも納得がいく。
エアスピネルは非常に乗り難しい馬。
ムーア騎手とて手を焼くはず。
プラスに働くとは到底思えないが、それでもムーアに託すのか・・・
豊さんから離れることはとても悔しく残念でならない。
Commented by レインボーママ at 2017-11-15 20:45 x
仕事終わって
週末のエアスピネルにワクワクしていたのに・・・

ナゼー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
豊さんは乗れるのに・・・

でも・きっと豊さんは
もー気持ち切り替えてますよね?

私は豊さんと豊かんの乗るお馬さんを
応援するのにです!!

こーゆー時にこそ豊さん メラメラしてますよね(^^)/

マー君さんも撮影メラメラがんばって下さい!!
Commented by tyandhs at 2017-11-16 06:38
あずきさん♪

ちょっと残念な乗り替わりですね。。
普通に歩かれてますし膝は大丈夫と思うんですけどね。
清水先生には感謝ですね♪
こうなったらジョーで頑張ってもらいましょう!
Commented by tyandhs at 2017-11-16 06:43
レインボーママさん♪

なんじゃそりゃって感じですよね!
馬を用意してくれた清水先生には感謝ですね♪
本命から一転、穴馬になりましたが淀のコースを知り尽くしてる武さんに一発狙ってもらいましょう♪

ジョーの写真任してください!!
<< 2017年11月19日 マイル... 2017年10月29日 天皇賞... >>


武豊騎手の写真           載せてイキマス!!
by スーパーマー君
タグ
(134)
(118)
(110)
(87)
(86)
(58)
(54)
(31)
(30)
(29)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(4)
(4)
(4)
(1)
撮影機材
CANON Camera
EOS-1D X MarkⅡ
EOS-1D X
EOS-1D MarkⅣ
EOS 7D
EOS M3

CANON Lens
EF600mmF4LISⅡ
EF200-400mmF4LIS
EF70-200mmF2.8LIS
EF24-70mmF2.8LIS
EXTENDER EF 1.4×Ⅲ
記事ランキング
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のコメント
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 06:48
あずきさん♪ ジョ..
by tyandhs at 06:45
レインボーママさん♪ ..
by tyandhs at 06:41
一日たってもまだ収まらな..
by みんながんばれ at 22:40
あずき レインボー..
by windin87 at 11:05
うーん・・・な週末でした..
by レインボーママ at 22:37
レインボーママさん♪ ..
by tyandhs at 06:43
あずきさん♪ ちょ..
by tyandhs at 06:38
仕事終わって 週末のエ..
by レインボーママ at 20:45
あずき 先週エ..
by windin87 at 15:23
お気に入りブログ
武豊騎手 大好き!
My expression
FEEL LIVE KE...
Specialな好日。
Re:start
驚天動地 -武豊Diary-
Web Gallery ...
にわとり牧場
みっちぃの競馬写真ブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧