15 SEPTEMBRE 2013 QATAR ARC TRIALS

Bonjour♪♪

武さんとキズナやりましたね~!!
直線は大興奮しながらシャッター押してました(笑)
ダービーの時よりマシでしたが、嬉しさは匹敵してましたね♪

レース後の盛り上がりも凄かったですよ!!
日本人が結構居たのもありますし、フランスでも武さんは有名ですからね♪
ニエル賞でこれなら、凱旋門賞勝ったらどうなるんでしょうね(笑)

今回は友人の幕を持って行ってたのですが、この旅をエスコートしてくれた子に広げてもらってました。
そしたら、テレビカメラやカメラマンにめちゃくちゃ撮影されました。
僕も映ってたみたいですし(笑)

ではでは、写真です↓

ホテルからの景色(エッフェル塔)
f0204898_1153072.jpg


朝食のクロワッサン
f0204898_1154982.jpg


サクレ・クール寺院
f0204898_1175411.jpg



ロンシャン競馬場入口
f0204898_1183549.jpg


・・・って、早く武さん見たいですよね(笑)
すいません。。。

1e QATAR PRIX DU PETIT COUVERT(Groupe Ⅲ)

Y.Fujioka
f0204898_1221868.jpg
f0204898_1222444.jpg



3e QATAR PRIX NIEL(Groupe Ⅱ)

Y.Take 
KIZUNA

rond de presentation(パドック)
f0204898_1283444.jpg
f0204898_1284069.jpg
f0204898_1284691.jpg


en piste(馬場入り)
f0204898_133313.jpg
f0204898_133962.jpg


course(レース)
f0204898_135332.jpg
f0204898_135850.jpg
f0204898_1351793.jpg
f0204898_1352227.jpg
f0204898_1352841.jpg
f0204898_1353476.jpg
f0204898_1354081.jpg


depart(レース後)
f0204898_1383146.jpg


victoire(表彰式)
f0204898_1393223.jpg
f0204898_1393810.jpg
f0204898_1394642.jpg
f0204898_1395493.jpg
f0204898_140211.jpg



5e QUATAR PRIX VERMEILLE(GroupeⅠ)
TREVE
f0204898_142727.jpg


6e QATAR PRIX FOY(GroupeⅡ)
STELLAR WIND
f0204898_144176.jpg
f0204898_1442335.jpg
f0204898_1443426.jpg


ORFEVERE
f0204898_145528.jpg

f0204898_1451632.jpg



以上になります♪
ちょっとフランス仕様にしてみました(笑)

表彰式は、武さんの周りに人がごった返しで写真があまり撮れなかったです。
でも、本当に良いフランス遠征になりました♪

これで本番は心置きなく家で応援できます!!


f0204898_1472495.jpg


凱旋門賞に向けて頑張ってほしいですね♪

最後に・・・youtubeで、友人の幕と僕が映ってました♪
28秒くらいの、日の丸の横にいる白パンツが僕です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=7osZVfFQRvs&feature=youtube_gdata_player
by tyandhs | 2013-09-17 01:54 | Comments(45)
Commented by 4948keiko at 2013-09-17 04:23
遅くなりしたが、
マー君お帰りぃーっ!
お疲れ様っm(_ _)m
写真拝見しました♪
風景が......当たり前ですが
フランスですね(笑)
それにしても武しゃんの
レース前の表情、
落ちついてますねぇ!
日本にいるときと同じっ!
ホント世界に出ても普通ですね!
凱旋門賞めーっちゃめちゃ楽しみです♪
昨日までの台風でまた日本中
めちゃくちゃになってしまって......
絶対今はキズナじゃないと
ダメだと思います!
凱旋門賞勝って早く
日本に帰って来て欲しいですぅww
空港で囲まれて欲しい( ´艸`)
マー君ありがとうございます
写真見れて嬉しいですm(_ _)m
凱旋門賞応援しましょーっ!
Commented by すずか at 2013-09-17 04:35 x
マー君さん、お帰りなさ〜い‼
早速にステキなお写真ありがとうございます!!!
ステキすぎです☆☆☆

お天気も良くて、本当によい海外デビューになりましたね(笑)。

またお会いした時に、お土産話を聞かせてくださいね‼

本当にお疲れ様でした〜♪♪
Commented by ムラサキツユクサ at 2013-09-17 06:25 x
まー君さん お帰りなさい。お疲れ様でした。
写真 やっぱりまー君さんのは素敵です。癒されます。^^ 勝ってくれて良かったですね!次も期待してしまいます。そしたら大騒ぎですよね!フランスでも日本でも~そうなると良いな~
何度も写真 見に来ちゃいますね!有り難うございました。
Commented by canlubang at 2013-09-17 06:55 x
マー君 お疲れ様!
キズナの勝利は日本にいても酔いしれました。

Tさんの幕もフランス仕様ですか?
you tube 見ました、フランス語分からないのですが、
長時間 紹介」してくれてましたね。

本番へ向かってキズナは挑戦者でsyが、
武豊騎手の思い・・・・かなえたいです。

Commented by あっちゃん at 2013-09-17 07:00 x
ありがとう  ~  ~   フランスの風景も豊さんへ近付く一歩に感動しています  豊さんやはりお顔が引き締まっていますね  キズナを勝たせてあげたい 豊さんは きっと』キズナの事を思ってる決意に見えます  でも ほんとに まあ君さん 持ってる男ですね 失礼  こんないい日に出会えて  そしてそんな素適な応援をしてもらえる豊さんの人格が解ります  何度も見ては 感動しています ほんとに ありがとうございます 
Commented by りっちょん at 2013-09-17 08:31 x
お疲れ様です!!!
いや~写真見ただけで鳥肌です(;_;)
本当に本当にすごいことー!
まさか勝てるなんて!
武さんがここにきてダービふー勝っただけですごいのに、無事にフランス遠征出来ただけですごいのに、凱旋門賞前哨戦勝っちゃうなんてー!
写真かっこよすぎます!
凱旋門賞楽しみだね(;_;)(;_;)
まーくんの秋の武さんの写真も楽しみにしてるね(*^_^*)
Commented by ヨシヒデ at 2013-09-17 10:33 x
フランスお疲れ様でした
ひとこと、良かったですね
どんな写真になるのかなあと思ってたんですが
ますばキズナの写真
やっぱりゴール前は、全体が入るようにはならないんですね
あとフォア賞、何を撮影したかということ
流石にオルフェ撮影したんですね
内枠でちょっと下がっていったから、ステラウインドは狙えなかったんですね

素晴らしい写真、ありがとうごさいました

土曜日、お土産話楽しみにしています
Commented by やまだくるみ at 2013-09-17 12:51 x
おかえりなさいませ〜
お待ちしておりました!!

ロンシャンでも安定のマー君クオリティ、さすがです。
まるでいつもの競馬場のようです(笑)フランスなのに!

GCでも豊さんを撮ってるマー君が撮られてました。
うちでは豊さんも見ながら、観客が写ったらマー君を探せ!をやってました。
お友達の幕もめっちゃ写って、フランスのニュースにも紹介されてよかったですね^^

パドックから馬場の移動もスムーズでしたか?そんなに混んでなさそうなかんじでしたが、当日は混みますよね、、パドックは諦めたほうがいいですかね〜

あと、うちは普通の入場券しかないんですが、日本みたいに柵の前のほうで見れそうなかんじですか?出来ればゴール板のあたりで見たいなぁ、、
ちゃんとレースも見たいのでスタンドみたいなとこのほうがいいのかなぁと。

あとあと、日本みたいに大きいビジョンもないし、やっぱりどこ走ってるのか分かりにくい、ってかんじでしたか?

質問ばっかりですみません^^;
Commented by maico* at 2013-09-17 20:49 x

おかえりなさーーーーい♪
写ってたのしっかりみましたよ~

いや~
ホントに素敵なレースでしたね!!
前哨戦にも関わらず感極まってしまいました(笑)

フランスでのレースをここで回顧出来るとはなんとも幸せ♡
写真大きくしてください。
もちろんお金は払いますので(笑)

凱旋門賞は良いレースになりそうですね(^^
Commented by port314 at 2013-09-17 21:04 x
長旅本当にお疲れ様でした。
海外でユタカが勝利したレースの写真をここまでじっくり見られたのは初めてです。世界の一流騎手が揃うレースで、いつも通りスマートに追うユタカの様子、ものすごく迫力があって、最高です!!

それでも今回は本当に遠征したかいがありましたね。今年のダービー馬キズナの世界デビューを生で見られて、さらに勝ってくれたという。

正直、今年の3歳馬はレベルがどうとか、そういう話もあったし、今回は仕上がり不十分という話もあって半信半疑でした。しかし、何もかも初の舞台であの競馬ができたということは次につながりますね。本当に楽しみになりました。ただ前哨戦を勝ったのでマークは厳しくなるし、オルフェも強敵だし、ほかにも強い馬もいるので簡単に勝てるとは思っていません。ただ、あの競馬を見たら期待せずにはいられません。今のユタカならきっとやってくれると信じています。

今週は日本に戻っての騎乗、やっぱり土曜の夕月特別のスマートレイアーは勝ってほしいです。イリュミナンスが被ってしまったので残念ですが…。
Commented by 舞姫 at 2013-09-17 22:03 x
マークンさんお帰りなさい!
改めて写真拝見して嬉しさ倍増しました。本当にユタカさん&キズナ君の素晴らしさをマークンさんの腕前で凄く実感しています!
これからも心温まる写真楽しみにしています!
ありがとうございます!
Commented by ももりん at 2013-09-18 12:52 x
マー君さんお帰りなさい!そしてありがとうございます!!
またお宝ショットが増えました。 大きな目標に向かって、キズナ&豊さん無事にいってほしです。
マー君さんも世界デビューですね(^^) お疲れさまでした。
Commented by まさひろ at 2013-09-18 18:54 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。
とてもいいレースでしたね。大目標に向けて人馬ともに無事に行くことを願っています。
そして本番の凱旋門賞には私も現場に応援に行きます!
そこで・・・やや不安なのは、当日のチケットなのですが・・・。
どこで・・・どのように買えばよいのでしょうか・・。
前売り??入場券??
お手数ですが、教えていただけたら嬉しいです!
では。これからも楽しみに拝見させていただきますね!
Commented by ゆっき~ at 2013-09-18 21:08 x
おフランス遠征お疲れさまでした♪
そして無事の帰国でなによりです!!
最高の結果でマー君のサマー2000シリーズが締めくくれましたねヽ(´▽`)/

あのメンバー相手に初海外遠征の初戦であの勝ち方をするとは…
改めてキズナが持っているポテンシャルの高さを見せ付けた一戦になりましたね~
簡単には勝てないと思いますが、キズナに父の雪辱を晴らしてもらって、豊さんに凱旋門賞ジョッキーの称号をプレゼントして欲しいですね(^.^)b

ゴール前の写真をPCの壁紙にしちゃいました(≧▼≦)
Commented by fuw at 2013-09-18 22:23 x
お帰りなさいませ。
素敵な写真を拝見し、また感動が蘇ってまいりました^^
ワタクシとしたことが、まだ前哨戦だというのにレース後泣けてきました。(笑)

ユタカさんがHPの日記に「大きな期待を背負うでしょうが、ちっとも重くありません。もっともっと期待してください、という気持ちになっています。」という部分を読んだとき、鳥肌が立ちました。
なんというタフガイなのでしょう!
改めて彼の凄さを実感しております。

きっときっと本番もやってくれると思います。

ダービーの時は安堵感が先に出てきて泣きそびれましたが、凱旋門賞は乗り遅れないようにしたいと思います。(笑)


Commented by ももた at 2013-09-19 17:35 x
遅くなりましたが無事のご帰還なによりです。

キズナの勝利をライブ観戦出来て最高の瞬間を豊さんと過ごせて良かったですね(^O^)
素敵な写真に感動しています!!いつも素敵な豊さんを有難う御座います
そしてキズナの凄さにも感動しました。
無事に本番を迎えてくれます様に!
そしてキズナと豊さんの人馬一体のレースを楽しみにしています(^O^)お疲れ様でした。
Commented by みっぴー at 2013-09-19 20:21 x
マー君さんこんばんは♪土曜日私も久しぶりに豊さん見に行きます。ウイナーズサークルで「おめでとう」が言えたらいいな。またお土産話など聞かせて下さいね。
Commented by tyandhs at 2013-09-19 22:21
4948keikoさん♪

コメント遅くなってすいません。。
やはり1泊3日は疲れますね(笑)

でも、行った甲斐はありましたね♪
フランスにも住みたいと思っちゃいました(笑)

それにしても、武さんとキズナは頑張りましたね♪
凱旋門賞でも頑張ってほしいですね!!

写真喜んでもらえて良かったです♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 22:23
すずかさん♪

コメント遅くなってすいません。。
写真喜んでもらえてよかったです♪

僕の海外デビューは大成功に終わりました(笑)
ダービーの時くらい嬉しかったですね!!

またお話聞いてくださいね~♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 22:25
ムラサキツユクサさん♪

コメント遅くなってすいません。。
結構良い写真撮れてるでしょ~♪
僕も満足してます!!

武さんが勝つと海外でも盛り上がりますね~!
凱旋門賞も・・・っと期待しちゃいますね!!
次は日本から目一杯応援します♪

いつでも見に来て下さいね♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 22:27
canlubangさん♪

コメント遅くなってすいません。。

僕もメチャクチャ嬉しかったですよ~♪
武さんファンで良かったな~っと思います。

幕は日本である時の物と一緒ですよ~。
思いを託されて持って行きました♪

武さんの思い・・・叶えてもらいたいですね!!
Commented by tyandhs at 2013-09-19 22:50
あっちゃんさん♪

フランスは素敵な街でした。
僕も勝ってくれたらいいな~っと思ってましたが、本当に勝ってくれて幸せでした♪

次は凱旋門賞で・・・武さんの夢を乗せて頑張ってほしいですね!!
Commented by tyandhs at 2013-09-19 22:52
りっちょん♪

ホンマに感動したわ~!!
凱旋門賞行きたいんちゃう(笑)

ここ2,3年の辛い時期を乗り越えて、ダービー制覇、ニエル賞制覇・・・神様はいるね!!

秋は京都を中心に頑張りま~す♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 22:57
ヨシヒデさん♪

本当に良い遠征になりました♪
ちょっと遠かったですが(笑)

また土曜日にお会いしましょう♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:04
やまだくるみさん♪

どうもです♪
写真喜んでもらえて良かったです!!

僕映ってましたね(笑)

1、パドックから馬場は結構細い道を通るので大変かもです。ただそんに遠くないです。
2、競馬場は入場券だけで柵の前まで行けます。
3、ターフビジョンは小さいんで、少し分かりづらいかもですが、武さんの事を愛してたら何処を走ってるか分かるはずです(笑)

ってな感じでいいですか??
また何かありましたら連絡くださ~い♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:05
maico*さん♪

どうもです♪
ホンマに最高のレースやったね!!
前哨戦でこれだけ嬉しいなら、本番はどうなるんやろね(笑)

写真は送りますね~♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:07
port314さん♪

どうもです♪
ホントにいつも通りスマートに乗って勝つ・・・最高ですね!

ダービー制覇と海外重賞制覇を見れるなんて・・・幸せ者ですね(笑)

本番は相手が強いですよね。
最強メンバーが揃ったって感じがしますが・・・頑張ってほしいです!!

僕は土曜日阪神に行ってきます。
スマートレイアーは勝ってほしいですね!!
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:09
舞姫さん♪

どうもです♪
僕も今回は何回も自分のブログを見ています(笑)
メチャクチャ癒されますね♪

次は本番でも頑張ってほしいですね!

今週は早速土曜日撮りに行ってきますね♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:10
ももりんさん♪

どうもです♪
本当に宝物が増えました!!
僕の部屋の壁もえらいことになってきてます(笑)

僕の世界デビューは大成功でした♪
武さんとキズナは次も頑張ってほしいですね!!
次は日本で応援頑張ります♪
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:13
まさひろさん♪

はじめまして!
本当に良いレースでした♪

そんなレースを撮れた僕は本当に幸せ者ですね!

凱旋門賞の入場券ですか・・・正直わからないんです。。
ただ、ロンシャン競馬場の入り口横にはチケット売り場はありました。(ニエル賞当日は、入場券買わずに入れました。日本で言うフリーパスの日?)

また、行った事のある友人に聞いておきますね!!
っていうか、凱旋門賞行けるなんて羨ましいです~~~!!
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:16
ゆっき~さん♪

僕のサマーシリーズは最高の終わりを迎えましたね(笑)
英ダービー馬を負かしたって・・・スゴイ事ですよね!!
しかも叩き合いで!!

当日は厳しい戦いになると思いますが、何とか・・・何とか武さんのゆめを叶えてほしいですね♪

僕もその写真PCに使ってます(笑)
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:18
fuwさん♪

どうもです♪
今回のブログはフランスの出来事が思い出せるので、大好きです(笑)

写真喜んでもらえてよかったです!

武さんは本当に凄い人ですよね。単純に凄いって言葉だけでは言い表せないと思ってます。

次は乗り遅れないようにしてくださいね(笑)
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:20
ももたさん♪

本当に最高の瞬間に立ち会えて幸せ者です。。
僕もキズナの凄さと、武さんの騎乗に感動しました!!
GⅡとはいえ、スゴイメンバーですからね。。

僕も本番を楽しみにしたいと思います!!
順調にいってほしいですね!
Commented by tyandhs at 2013-09-19 23:21
みっぴーさん♪

どうもです!
僕も土曜日行くのでお会いしましょう♪
お土産は・・・最高だと思いますよ(笑)
Commented by 武豊騎手応援団 at 2013-09-20 16:05 x
スーパーマー君さんへ
お帰りなさい!素敵な素敵な写真有難うございます!ユタカスマイルもバッチリですね♪マー君さん豊さん勝利の写真約束守ってくれて有難うございます(笑)!祖母が亡くなり悲しみや忙しさで落ち込み気味ですがマー君の写真は癒されます、いつもありがとうございます♪録画してあるのでマー君捜ししてみますね♪
Commented by やまだくるみ at 2013-09-20 18:04 x
お答えありがとうございます^^
めっちゃ参考になりました!
フォルスストレートでも、どこ走ってるか見える自信あります!!えぇ、もちろん(笑)

前日にロンシャン下見ツアーというやつに参加するので、ステラウインドのレースも見れればいいなぁ、、

とりあえず、今週は日・月曜日と関東なので、おめでとう&応援行きます、って声掛けれたらいいな、と思ってます。

ではでは、また何かありましたらお願いします^^
Commented by 舞姫 at 2013-09-21 09:19 x
おはようございます!
今日はレイアー姫の勝利の写真楽しみで~す。
マークンさんいつもありがとうございます!
Commented by あっこ at 2013-09-23 19:19 x
いつもいつも貴重なお写真ありがとうございます(o^^o)
更新楽しみにしています↑(^^_)♪
凱旋門賞は絶対に豊さんで日本初に(O_o)!!!
11/4に金沢競馬場に豊さんが来る予定みたいなので写真たくさん撮りたいと思います(^_^)b
うまく撮れるコツとかありますか?
普通のデジカメしかなくて(TOT)b
Commented by タカコ at 2013-09-24 12:06 x
お疲れ様でした(出遅れましたが。)
素敵な写真の数々、ありがとうございました!
藤岡騎手の嬉しそうな顔。
引き締まった豊騎手の顔。
平常心に見える?キズナ。
直線の沈む馬体。
こんなにシャープで臨場感のある写真が、本番の凱旋門賞のは見れないのが残念です。
(しかも、スーパーマー君さんは、優勝を呼ぶのに!)
向こうの中継(だと思いますが)は最初から豊騎手を映していて、試合後もずっと。馬上でガッツポーズしていたので優勝!が判りました。
日本人観客も映していて、YUTAKA TAKEの横断幕もバッチリ!

ゲートで長い間待たされても落ち着いていたキズナ。
手記で豊騎手が「歩き方からロンシャン仕様!ロンシャンを熟知しているかの様」で、直線で馬体を沈め飛行体制に入った時、
『ディープがあの時、これが出来ていれば!』と思いつつ、
勝てる予感がしました。
初めての海外で緩い馬場をものともせずに、豊騎手が感心する走りをしたキズナ!
オルフェーブルは強敵ですが、期待が高まります!
(牝馬とペリエ騎手には注意だけど)

父、ディープの時は応援観戦出来たけれど、今回は駄目でした(号泣)
Commented by tyandhs at 2013-09-26 07:45
武豊騎手応援団さん♪

コメント遅くなってすいません。。
海外デビューは大成功に終わりました♪
大変な事があったのですね・・・僕の写真で少しでも癒されてもらえれば幸いです。

マー君を探せ!!はどうでしたか(笑)
Commented by tyandhs at 2013-09-26 07:47
やまだくるみさん♪

コメント遅くなってすいません。。
でしょ~!!
武さんの事愛してたら、すぐに何処を走ってるか分かりますよ(笑)

月曜日はワンダーアキュート良かったですね♪
いよいよ来週・・・楽しんで来て下さい!!
Commented by tyandhs at 2013-09-26 07:48
舞姫さん♪

コメント遅くなってすいません。。
実は、レイア姫の写真は撮れてないんですよ~。。
あの日は、急用が出来て3Rで帰っちゃいました。。。
秋華賞ではバッチリ撮ってきますね♪
Commented by tyandhs at 2013-09-26 07:50
あっこさん♪

コメント遅くなってすいません。。
日本人初の凱旋門賞ジョッキーは武さんがいいですよね!!
今年こそは・・・

僕も11月4日に金沢行きますよ~♪
コンデジで撮ろうと思うと・・・ちょっと厳しいかな~。
シャッタースピードとかを変更できるならいいんですが。。

もし、金沢で会えたらご指導させていただきます(笑)
Commented by tyandhs at 2013-09-26 07:53
タカコさん♪

コメント遅くなってすいません。。

藤岡騎手も頑張ってましたよ~♪
僕も凱旋門賞行きたいんですが・・・残念です。。。
友達が行くので、友達の写真を楽しみにしてます♪

向こうの環境でも落ち着いてるキズナ・・・すごいですよね。
何か持ってる馬なんでしょうね。

何とか武さんを凱旋門賞ジョッキーにしてもらいたいですね♪

一緒に日本から歓声を届けましょう♪
Commented at 2013-09-26 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2013年9月28日 シリウスS 2013年9月8日 セントウルS >>


武豊騎手の写真           載せてイキマス!!
by スーパーマー君
タグ
(134)
(113)
(107)
(83)
(80)
(57)
(51)
(29)
(28)
(28)
(13)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(4)
(3)
(3)
(1)
撮影機材
CANON Camera
EOS-1D X MarkⅡ
EOS-1D X
EOS-1D MarkⅣ
EOS 7D
EOS M3

CANON Lens
EF600mmF4LISⅡ
EF200-400mmF4LIS
EF70-200mmF2.8LIS
EF24-70mmF2.8LIS
EXTENDER EF 1.4×Ⅲ
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のコメント
あずきさん♪ 雨で..
by tyandhs at 08:37
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 08:35
あずき マー君さん..
by windin87 at 19:40
なんかユタカ騎手のカメラ..
by みんながんばれ at 01:10
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 05:21
あずきさん♪ エア..
by tyandhs at 05:19
エアスピネル残念でした。..
by みんながんばれ at 02:01
あずき マー君さん..
by windin87 at 08:08
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 05:30
阪急からまーだ連絡があり..
by みんながんばれ at 01:08
お気に入りブログ
武豊騎手 大好き!
My expression
FEEL LIVE KE...
Specialな好日。
Re:start
驚天動地 -武豊Diary-
Web Gallery ...
にわとり牧場
みっちぃの競馬写真ブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧