2013年5月26日 日本ダービー

武さん!!おめでとうございます!!!!
本当に嬉しかった・・・。

レース前は、緊張しすぎて過呼吸になりかけてました(笑)

それにしても素晴らしいレースでしたね!!

早速写真に入りましょうか♪
では、最高の日の最高の武さんの写真です。
あっ、最後の写真は自慢させてください♪
少しだけ、タケノミクスが来ました(笑)

ジョッキー紹介
f0204898_23525055.jpg
f0204898_23525621.jpg
f0204898_2353217.jpg
f0204898_2353919.jpg
f0204898_23531771.jpg
f0204898_23532730.jpg
f0204898_23533313.jpg



8R ホッコーブレーヴ
馬場入場
f0204898_23542158.jpg


レース
f0204898_2354307.jpg
f0204898_23543766.jpg



10R キズナ
馬場入場
f0204898_23545924.jpg


1周目
f0204898_23551548.jpg


最後の直線
f0204898_23552957.jpg
f0204898_23553565.jpg
f0204898_23554587.jpg
f0204898_2355515.jpg
f0204898_23555692.jpg


ウイニングラン
f0204898_2356119.jpg
f0204898_23561767.jpg
f0204898_23562360.jpg


口取り前
f0204898_23562587.jpg


インタビュー
f0204898_23564277.jpg
f0204898_23565135.jpg
f0204898_23565668.jpg
f0204898_2357389.jpg
f0204898_23571053.jpg


レース回顧
f0204898_23572613.jpg
f0204898_23573364.jpg
f0204898_23574083.jpg
f0204898_23574919.jpg
f0204898_23575515.jpg
f0204898_2358341.jpg

f0204898_23581644.jpg


タケノミクス
f0204898_23583551.jpg


以上になります♪

明日は、スポーツ新聞全紙買っちゃいます♪
今日は最高の日になりました。。

武さん、本当にありがとうございます!!
by tyandhs | 2013-05-27 00:01 | Comments(69)
Commented by ヨシヒデ at 2013-05-27 00:22 x
お疲れ様でした
涙ってでるもんだね
「僕は帰ってきました」の一言を思い出すだけで、
今でもウルウルしてしまします

昨日今日と色々ありがとうございました
Commented by へいた at 2013-05-27 00:57 x
素敵な写真いっぱいで嬉しいです。去年のサダムパテックでのG1勝利も嬉しかったですが、やはりダービーは別格です。
色々言われましたが、競馬界の至宝が豊さんが人気馬に乗れば入場者大幅UP、しかもウィニングランは大盛り上りです。
しばらく余韻に浸ります。
やはり豊あっての競馬界ですよ
Commented by yurina at 2013-05-27 01:23 x
 おかえりなさーい!!
すごくすごくすごく感動しました。人生って捨てたもんじゃないと思いました。生きてて良かったです!武豊さんのファンで幸せです!!
Commented by まぁちゃん at 2013-05-27 01:30 x
ども~(〃▽〃)
某サイトでメッセしてます
誰か解りますか?(笑)

カメラ目線の写真
羨ましいっす(///ω///)♪


素敵な写真ありがとーです。
これみたら‥
欲しくなりました(笑)

頑張って競馬場いきやす♪
Commented by みゆ at 2013-05-27 06:47 x
久々にお邪魔しました!行かれてたんですね♪
素晴らしい写真見せていただいてありがとうございます(^^)
現地で見れて羨ましいです☆
馬券! さすがです☆
おめでとうございます♪

豊さん&キズナ本当におめでとうございます☆☆
凱旋門賞楽しみです♪
Commented by まーしゃる at 2013-05-27 07:15 x
マー君さん!
やりましたね!!
ついについに……。
思い出しただけでも涙が止まりません。。。
今までに、これほどまで豊さんファンで良かったと思った事は、
正直なかったかもしれません。

そして素敵なお写真の数々、ありがとうございます。
遠征、本当にお疲れ様でした!
夜勤明け、フラフラで結局行く事は叶いませんでしたが、
とにかく、最高です。
心の底から「おかえりなさい!」ですね(*^^*)

安田記念はいらっしゃれないとのことで、また秋になってしまうでしょうか……?
またお会い出来る日を楽しみにしております!

豊さんアルバムのナレーション、まだ密かにワクワクしていますよ(笑)

それから★
単勝的中おめでとうございます!!!
これは自慢しなきゃだめですね!!!
Commented by An at 2013-05-27 08:55 x
ご無沙汰しています!
素敵な写真、ありがとうございます。もう胸がいっぱいです。
昨日は家で見ていましたが、ゴールした瞬間、号泣でした。主人が引くほど(笑)豊さんの「僕は帰ってきました」って言葉が何よりも物語っている気がして。
やっぱり大舞台が一番似合うのは豊さんです。
現地の様子、教えていただけると嬉しいです。テレビでも伝わってくるような、大歓声でしたから、現地はもっと凄かったでしょうね。
ノリさんが一番に抱きついてきたそうで・・・ベテラン二人の絆も垣間見えた報道でした。
本当に良かった・・・日本中のファンが同じ思いになった瞬間だったと思います。
それから馬券的中、おめでとうございます!!
Commented by ▼夢▼ at 2013-05-27 09:19 x
とうとう、とうとうやってくれましたね(T-T)
テレビの前で号泣でした!
ずっと応援しててよかった!
ずっと写真を撮り続けながら応援したマー君さんもおめでとう(´;ω;`)
Commented by あっちゃん at 2013-05-27 10:33 x
これほど感動もらえた勝利は ダービーGⅠだからという言う事もありましたけど  13万人の前で約束どおりの勝利  久し振りの怒涛の歓声    全て豊さんの手から繰り出されたピースがぴたっと収まった  豊さんの 思い通りの結果に   会心の笑み これですね   心から込み上げてくる嬉しさ   感動をもらえました  素適な写真から又 感動が蘇ります ありがとう
Commented by ももりん at 2013-05-27 12:11 x
マー君さん、とにかく嬉しい~♪
昨日、写真アップされてるかな?と何度も覗きにきちゃいました(^^)
テレビの前で泣きました!ほんと、豊さんとキズナ頑張ってくれました。関係者の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、男前馬券すばらしい!! わたしも少々、タケノビクスがきました(笑) 数々の感動する素敵な写真をありがとうございました。
Commented by ライカ犬 at 2013-05-27 12:59 x
マー君さん、豊さん、キズナくん、おめでとうございます!
この単勝馬券!マー君さんの愛情バッチリ届きましたね!
いつか気持ちよくG1勝って頂きたいと思っていましたが…それがダービー、こんな最高のステージでとは!
豊さん、やっぱり持ってるお方ですね!(^^)
マー君さんを初めとする、豊さんファンの熱意にも胸打たれました。
本当におめでとうございます!
遠征お疲れさまでした!
Commented by 武豊騎手応援団 at 2013-05-27 15:29 x
スーパーマー君へさんへ
こんにちは!マー君さん、ダービージョッキー武豊騎手とキズナの勇姿を約束通り有難うございます♪やってくれましたね!!テレビの前で必死に応援してました!私もミニタケノミクス?単勝2万円頂きました(笑)!あの大観衆に大歓声、けんりょう室前の大拍手、佐々木先生やマエコウさんのコメント、もう感激で泣きました(笑)嫁も豊さんの必死の追い方見て涙ぐんでました(笑)。勝ってくれて有難う!おめでとうございます!本当に沢山の方が心から祝福している、感動し涙してましたね…、嬉しくてスポーツ新聞すべて買いました(笑)!豊さんのファンで良かった~、唯一無二の存在だと改めて感じました。豊さんお帰りなさい!ですね。
Commented by port314 at 2013-05-27 15:32 x
この感動は一生忘れないと思います。直線に向いたとき、正直これは無理なんじゃないかと思いました。しかし200を切った時に前に迫ってきて、そこからはもう絶叫。自然と涙が出ていましたね。この数年間は本当に苦労の立て続けでした。それがこうして最高の、しかも80回目という記念のダービーで勝てたのは本当に言葉にならないくらいの感動でした。

あの豊コールは印象的でしたし、インタビューで帰ってきましたというセリフは笑いを誘ったつもりなのかもしれないですが、本人も心からそう思っていて出たセリフだったと思います。

3月に中京でお会いした時に、桜花賞は勝ちますよねとお話ししました。桜花賞はだめでしたが、競馬の神様はそれ以上の舞台で最高のプレゼントを届けてくれましたね。

この感動は一生忘れません。ちなみに自分にタケノミクスは来ませんでした…。
Commented by やまだくるみ at 2013-05-27 18:11 x
お疲れさまでした&ホントにありがとうございました!
おかげさまでいい場所でいいものが見れました。
マー君&みなさま、ありがとうございました!
新しい豊ファン仲間も出来て楽しかったです。

昨日はホント夢みたいであんまり実感がなくて、とにかく勝ててほっとした気持ちでいっぱいでした。支持では1人気だけど、評価は高くない予想も多く、抜けてるわけではないのに、ここで勝てないと厳しいなぁ、とか不安で。
終わってみれば豊さん、キズナごめんなさいです…
帰ってからじわじわきて、思い出してインタビューとか読むと今もウルウルきます、、
もちろん新聞買いまくりました(笑)

勝負の年に最高の結果が出せて、ドラマみたいで、ホントにこんなことってあるんですね。これが武豊なんだなぁ、と。

あ、マー君全然ステイヤーじゃないです、超速かったです…うちは坂路が辛かったです…もう少しキツめの調教しないとダメですねぇ(笑)
Commented by みちる♂ at 2013-05-27 21:10 x
お疲れ様でした(^o^)/
最後の直線で涙してしまいました( ; ; )
ゴールした瞬間、拍手と絶叫で……(^_^;)
もう、感動、感動で(^o^)/

これからも豊さんを応援し続けますです♬
Commented by tyandhs at 2013-05-27 21:59
ヨシヒデさん♪

お疲れ様でした!!
あの場に立ち会えて幸せでしたね♪

ウイニングラン終わって、ウイナー前で一礼された時は泣きそうになりました。。

また楽しみましょう!!
Commented by ゆっき~ at 2013-05-27 22:00 x
マー君さん、3週連続遠征お疲れさまでした!( ̄- ̄)ゞ
そして、おめでとうございます!!
ありがとうございます←

何と言って良いか…
言葉では言いあらわせない程の喜びと感動で勝った瞬間、涙が自然と溢れてきました。
苦しかった…悔しかった…永かった…
でも、あの一瞬で全てが吹き飛んだかのように今は晴々とした気持ちですヽ(´▽`)/
秋には凱旋門賞がありますし、
自分の夢が正夢になることを祈りつつ、今週はこの喜びに浸りたいと思いますo(^-^)o

ガッツポーズの豊&キズナの写真が携帯の待ち受けになりました(^.^)b
※300文字以上コメ出来ないんですね(笑)
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:05
へいたさん♪

ダービーは別格ですよね!!
場内が一体になって、自然と出た拍手とユタカコール・・・何ともいえない気持ちでした♪

あのウイニングランは異常ですよね!!
レース回顧もすごい人でしたし・・・
競馬界にはやはり武さんなんですよね!

いつまでも応援し続けたいですね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:08
yurinaさん♪

ただいまです(笑)
本当に素晴らしい日になりましたね!!

何回録画見ても飽きません(笑)
自分の撮った写真見てニヤニヤしてます(笑)

当分余韻に浸れそうですね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:09
まぁちゃんさん♪

どうもです(笑)
なかなか良い写真でしょ♪

競馬場でお待ちしております!!
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:12
みゆさん♪

どうもです!!
元気ですか~!?

今回のダービーは撮れて本当に良かったです♪
こんな日が来るなんて・・・あの事故以来考えれないことですよね。

武さん、本当におめでとうございます!ですね♪
凱旋門賞・・・楽しみですね!!
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:22
まーしゃるさん♪

ついにやってくれましたね!!
当分余韻に浸れそうですね♪

武さん本人が一番辛かったでしょうが、冬の京都で有力馬に乗れず未勝利で終わった時の撮影帰りや、東京へ行って未勝利だった時の帰路は何とも言えない気持ちにと脱力感でいっぱいでした。

でも、いつかは良い事があると思い、撮影を続けてきました。
そして昨日・・・これ以上ない最高の写真が撮れました♪

本当に最高なダービーでしたね!

秋まで東京へは行かないです。。。
ちょっと先になりますが、また秋に会いましょう♪

Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:27
Anさん♪

ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございます!

号泣する気持ちわかりますよ~(笑)
うちの奥さんもカナリ感動したみたいですし、今回は録画を何回見ても怒られません(笑)

現地は凄かったですよ!!
あの一体感はヤバいですね。

横典さん、直前での乗り代わり悔しかったでしょうが、喜んでくれてたのですね。

今回のダービーは一生忘れる事はないでしょうね!
馬券は応援も込めて買ってみました♪
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:31
▼夢▼さん♪

号泣されてましたか~(笑)
僕も泣くと思ったんですが、涙は出てこずに「やった~!!」っと叫んでました(笑)

僕は写真を撮り続けてただけですが、武さん本人は本当に辛かったと思います。
それでも腐らずに乗り続けてる姿を見て、僕も応援と撮影を続けようと思いました。
負け続けても武さんは武さんやし・・・っと。

昨日は帰りの車中で、そんな事を思い出してました。。
武さん、本当にありがとうですね!
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:35
あっちゃんさん♪

本当に感動したダービーでしたね!!
場内一体となった拍手とユタカコール・・・最高でしたね!

思い出すだけで泣きそうになります。。

キズナも本当にお疲れ様ですね。
凱旋門賞も頑張ってほしいですね!!
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:38
ももりんさん♪

本当に嬉しいですよね♪
大阪在住なので、帰りに時間かかってました(笑)すいませ~ん。

佐々木先生や、前田代表には感謝ですよね!
本当に良いダービーになりましたね♪

武さんが勝つとみんなが幸せな気分になれますよね!
これからも応援し続けましょう♪
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:41
ライカ犬さん♪

ありがとうございます♪
いつも愛情いっぱいで撮影と応援してますからね~(笑)
ダービー勝って良い写真撮れたなんて、幸せ者すぎますよね!!

次は凱旋門・・・僕は子供の運動会で行けないんですが、いっぱい武さんファン行きそうですよね♪
勝ってほしいな~。

Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:44
武豊騎手応援団さん♪

約束通りバッチリ撮れてるでしょ♪
僕も必死に応援しながら撮影してました。
最高のダービーになりましたね!

タケノミクス来ましたか~(笑)
僕もスポーツ新聞全紙(一面は藤波vs大谷に完敗でした。。)買いましたよ♪
永久保存ですね!!

武さんファンで本当に良かったですよね!
本当にお帰りなさいですね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:48
port314さん♪

僕も忘れないと思います!!
同じく、直線向いた時は・・・ヤバいかな!?っと思いましたが、最後の足が違いましたね!!
大舞台で、しかも日本ダービーであの騎乗が出来るのがスゴイですよね。
僕なら1,2コーナーで外に出して徐々に上がってってます(笑)

あの「僕は帰ってきました!」は感動しましたね。
苦しかったんだろうな~っと思いました。

タケノミクス来なかったんですか~。
今週頑張ってください(笑)
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:51
やまだくるみさん♪

お疲れ様でした~!
朝早くからだったし、寝不足だったんでヘトヘトだったんですが、一瞬にしてそんな事吹っ飛んじゃいました(笑)

抜けた一番人気じゃなく、しかも1番からのスタートであの競馬が出来るのがスゴイですよね。
ちゃんと結果を出せる凄さ・・・流石武さんですね!!

僕は生涯数回しかない激走したんだと思います(笑)
自分でもびっくりしてましたから。。。

JCの為に鍛えましょう♪
Commented by tyandhs at 2013-05-27 22:54
みちる♂さん♪

どうもです!
我が家でも、子供と奥さんが必死で応援してたみたいです(笑)

やはり昨日のレースは大興奮しますよね♪
僕も、レース終わった後に声がガラガラになってました。

これからも応援し続けましょう!!
武さん、幸せな気分にしてくれてありがとうございますですね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-27 23:00
ゆっき~さん♪

3週目にハッピーが待ってました(笑)
そうなんですよ!
何て言ったらいいか分からないんですよね!!
嬉しいのは勿論ですが・・・嬉しいだけでは足りないような・・・。

苦しい時期が長かったですもんね。。
僕も撮影行って、未勝利だったりすると残念な気持ちになってました。
でも、一番苦しいのは武さんなんですもんね!!

それでも腐らず、辛い顔もせず乗り続けている。
僕もそれを見て応援し続けないと!!っと思ってました。

こんな最高の日が来るなんて想像してませんでした。
そしてダービー制覇の瞬間は想像以上でした!!

待ち受けの予約もちゃんと完了しましたね(笑)
300文字しか入らないんですか!?初めて知りました。。。
Commented by みっぴー at 2013-05-27 23:44 x
マー君さ~ん、おめでとうございます!!!最高の一日になりましたね♪私もテレビの前で思いっきり叫んで、ゴールした瞬間涙が出ました。競馬って素晴らしいと改めて感じました。マー君さんの写真、PCの画面にさせて下さいね。遠征お疲れ様でした。
Commented by fuw at 2013-05-28 00:46 x
こんばんは!
やりましたね・・・私、嬉しさよりも安堵感の方が強くて、一日経ってやっとじわじわと嬉しさが湧いてきているような状態です。(笑)
でもホントに良かった・・・そんな気持ちの方がまだ勝ってます。(^_^;)
明日になったら嬉しさの方が大きくなるかも・・・。
あっ、私もスポーツ紙全紙買い込みましたぁー!(笑)

次は凱旋門賞ですね。
ファンミーティングで「今でも夢に見る」とおっしゃっていましたが、ユタカさんがフランスに置いてきた大きな大きな忘れ物。
良い夢を見られるように、ディープの仔のキズナくんと一緒に夢を叶えていただきたいなと思ってます~!

Commented by maico* at 2013-05-28 21:12 x
お疲れ様でした。
そしてご一緒させていただきありがとうございました。
翌日、スポーツ紙をみてまた泣いてしましました(笑)
やっぱり豊様じゃなきゃって・・

いつもここで写真を観て満足することもありますが
今回は自分で撮った写真で何度も感動が蘇りそうです(笑)

あの最高の瞬間をまたドバイで魅せてほしいです♪

ミニ写真集ありがとうございました☆
Commented by かーさ at 2013-05-30 11:34 x
初めまして(*^_^*)

私は競馬の事は全くわかりません。
母が馬が大好きで、競馬はしませんが馬を見るためだけに毎週家族で競馬を見ています(笑)

これまでの武さんの話を会社の先輩に聞き、感動と怒りで複雑な気持ちになりました。
だからこの勝利がこんなにも沢山の人の心に響いているんですね(^_-)-☆

写真!!!!!!!!!!!
本当に素敵です!!!!!!!!!

見ているだけで迫力、感動が伝わってきました。

神様は、頑張っている人をちゃんと見ておられるんですね♡
Commented by さんた at 2013-05-30 14:27 x
2度目まして、です(^^)

武さんほんと良かったですねー!競馬場で久しぶりに豊さーーーん!って叫んでしまいました。ゴールした後は涙がぶわーー!で、これまた久しぶりに声をあげて泣きました(笑)2週連続武さん兄弟に泣かされましたが、本当に嬉しいことですね!
お客さんの前に戻ってきたときのキズナの落ち着き具合に、どっしりとした感じ…良い仔だなあと思いました。お疲れ様でした、ありがとう、と感謝の気持ちでいっぱいですね!

スーパーマー君さんのお写真も素敵すぎます(>_<)やっぱりスーパーマー君さんの撮られるお写真が大好きで、そして憧れます!
実は2週連続競馬場でお見かけしているのですが、ものすごく緊張してしまって声をかけることが出来ず…(^^;競馬場で変な視線を感じたら私かもしれませんが、許してくださいね(笑)素敵なお写真ありがとうございました!
Commented by tyandhs at 2013-05-30 21:43
みっぴーさん♪

ありがとうございます(笑)
本当に最高の一日になりましたよ~♪
まだまだ余韻に浸ってます。

また競馬場であった時に写真貰ってくださいね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-30 21:47
fuwさん♪

やりましたね~!!
抜けた人気じゃなかったし、この日も前残りの馬場・・・それでも武さんとキズナはやってくれました♪

もう4日経つのにまだまだ自分の写真見たり、録画見たり・・・当分続きそうです(笑)

凱旋門賞楽しみですね!!
僕は・・・子供の運動会で行けないので、ニエユ?ニエル?賞に行く計画を立ててます。。。

簡単ではないですが、今度こそ!!夢を叶えてほしいですね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-30 21:50
maico*さん♪

お疲れ様でした~♪
遠いところから頑張って来た甲斐あったね(笑)

ダービー勝ったとこを撮れるなんて・・・幸せやよね♪

レース後の場内の盛り上がり方も凄かったし、レース回顧の盛り上がり方もね。
やっぱり武さんやね!!

秋は凱旋門賞が楽しみですね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-30 22:10
かーささん♪

初めまして♪
コメントありがとうございます!!

毎週競馬観戦ですか~、良いファミリーですね(笑)

そうなんですよ!
最近の武さんは、怪我をしてから本来の調子じゃなかったってのもありますが、ちょっとね。。。

きっとそう思ってる人が多かったんでしょう。
レース後の盛り上がり方は凄かったです!
今日の大スポで、蛯名騎手も盛上り方が凄かったと言ってましたよ。
やはり武さんはスーパースターなんだな~っと思いました。

真相は分かりません。
でも、ここまで競馬界を引っ張ってきた方に対しての扱いではないと思います。

外国人ジョッキーが全員上手い訳ではないと思います。
もっと日本人ジョッキーを大事にしないと!!

意味の分からない乗り替わりや、何でもかんでも外国人ジョッキー・・・
あまり見たくないですね。


ちょっと熱くなりましたね(笑)
写真、良い感じですか♪
ありがたいです!!励みになります♪

これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-30 22:14
さんたさん♪

どうもです!
本当に嬉しかったですよね♪
僕はまだ余韻に浸ってます(笑)

あんなに喜んで、みんなで盛り上がったレース後は初めてだと思います。
本当にキズナに感謝ですね♪

写真褒めて頂いてありがとうございます♪
僕のこと見かけたら声掛けてくださいよ~!
緊張するほどの者でもないんで(笑)
次見かけたらよろしくお願いします♪

これからもよろしくです!!
Commented by ぷこ at 2013-05-31 00:35 x
遅ればせながら。。。
本当にダービー勝ったんですよね、夢みたい
キズナとのこれまでのレースを思い出しながら、敗戦も含め無駄なレースは一つもなかった、
ダービーを勝つために全て必要なレースだったんだなと改めて思いました
私は自宅でTV観戦だったので、気のすむまで声を出して泣きました~
相変わらずの素敵な写真、保存させていただきました!
プリントして飾ります♪
キズナグッズが出たら大人買いしてJRAに武豊の人気を思い知らせてやります!(笑)
Commented by 本郷 諒 at 2013-05-31 17:55 x
マー君さん。初めまして先週日曜日の日本ダービーキズナ 武 豊でしたね。府中での14万人全員のユタカコール凄かったですね。僕は、ダービー当日、家でTV観戦しました。先々週オークスではクロフネサプライズ負けましたが、武幸四郎騎手メイショウマンボが、勝ちました。兄弟二週連続G1勝利すごいですね。オークス、ダービー デムーロ兄弟が、桜花賞、皐月賞勝っていたので今年の競馬兄弟G1制覇多いです。ビックリしました!今週日曜日安田記念です。サダムパテックですが、枠順18番です。がんばってほしいです。
Commented by tyandhs at 2013-05-31 23:09
ぷこさん♪

夢みたいですが・・・現実なんですよね♪
本当に嬉しかったですね!!

僕もそう思います。
ラジオNIKKEI、弥生賞の敗戦は、ダービー制覇に向けて無駄じゃなかったんですよね!
逆に皐月賞に出てると、ダービー勝てなかったように思います。

また会った時に写真貰ってください♪
今回の写真は、自分のカメラ史上最高の写真です(笑)

キズナグッズはダービー当日でも即完売だったみたいですよ♪
やはり武さん人気はスゴイですね!!
Commented by tyandhs at 2013-05-31 23:12
本郷 諒さん♪

初めまして♪
コメントありがとうございます!!

ユタカコール凄かったですね!
インタビュー後、レース回顧前もユタカコールありましたよ♪

確かに、今年のクラシックはデムーロ兄弟、武兄弟ですね。
菊花賞はどうなるんでしょうね??

安田記念は大外からのスタート・・・最近はピンクか白帽子しか見てないですね。
でも、何とかサダムパテックで頑張ってほしいですね♪

これからもよろしくお願いします♪
Commented by あっちゃん at 2013-06-01 16:00 x
 鳴尾記念 トウケイヘイロー豊さんヤッター    おめでとう  おめでとう   
Commented by 井上智貴 at 2013-06-01 18:48 x
マー君サン。こんばんは!今日ですが阪神競馬でレース観戦していましたか。
Commented by 武豊騎手応援団 at 2013-06-01 22:00 x
スーパーマー君さんへ
こんばんは!トウケイヘイローで豊マジック炸裂ですね!単勝1000円馬連500円ミニミニタケノミクスですね(笑)。豊さん明日のサダムパテックも頑張って欲しいですね!
Commented by 高松鈴子 at 2013-06-02 22:52 x
マー君さん初めまして。安田記念 武 豊 サダムパテック残念ですね。18番枠よくなかったです。来週また、阪神でがんばってほしいですね。
Commented by 本郷 諒 at 2013-06-02 22:55 x
マー君さん。安田記念サダムパテック武豊残念でした。ロードカナロア強かったです。距離は、不安でしたが強いですね。昨日、土曜日トウケイヘイローで、勝ちましたね。また来週がんばってほしいですね。
Commented by tyandhs at 2013-06-03 07:25
あっちゃんさん♪

トウケイヘイローを持ってくるとは・・・油断して撮りに行ってませんでした(笑)
勢いすごいですね♪
Commented by tyandhs at 2013-06-03 07:29
井上智貴さん♪

どうもです!
先週は競馬場へ行ってないんです。。
トウケイヘイロー撮りたかったな~。。。
Commented by tyandhs at 2013-06-03 07:31
武豊騎手応援団さん♪

どうもです!
トウケイヘイローはビックリしましたね~!?
武さんもインタビューでビックリされてそうでしたもんね!

ミニミニタケノミクス来ましたか~!うらやましいですね!

サダムパテックは残念な結果でしたね。
Commented by tyandhs at 2013-06-03 07:32
山下拓也さん♪

初めまして!コメントありがとうございます♪
鳴尾記念制覇はビックリでしたね!!

まさか勝つとは・・・ダービーの勢いそのままにでしたね♪

これからもよろしくお願いします!!
Commented by tyandhs at 2013-06-03 07:33
高松鈴子さん♪

初めまして!コメントありがとうございます♪
最近、G1ではピンク帽が多すぎですよね~。。
残念でしたね。

今週は日曜行くので勝ってほしいです♪
Commented by tyandhs at 2013-06-03 07:36
本郷諒さん♪

サダムパテック残念でしたね。。
ロードカナロアは名馬ですね~!
1600m持つと思ってませんでした(笑)

土曜のトウケイヘイローにも驚かされました(笑)
今週は阪神で頑張ってほしいですね♪
Commented by chiro at 2013-06-03 23:10 x
マー君さん、おめでとうございます!
相変わらず、お写真素敵ですね!!感動、感激が伝わってきます。

マー君さんのお写真は、腕もですが、何より気持ちや想いが込められているから、みなさんに伝わるんでしょうね。
よく知らない私が見てもぐっときました。

先月南座に歌舞伎を観に行き、海老蔵さんの滞在ホテルにわざわざ宿泊し、トレーニング姿を見て、お写真もこっそり撮り、終わられてからサインを頂くことができました*^^*

武さんを思い、武さんの走る姿に感動されるのと似ているのかもしれまませんね。
あれから、いつも拝見しています。
これからも頑張ってくださいね。
Commented by いせちゃり at 2013-06-04 15:34 x
こんにちは☆ ダービー参戦お疲れ様でした!!!!
自分も現地に行きましたが、最高に盛り上がりましたね☆ 勝利の嬉しさに涙し、大歓声で震えました。 本当に行ってよかったです♪
マー君さんも素敵な写真が撮れて良かったですね!! 立ち上がってガッツポーズの写真最高です☆
また写真楽しみにしています♪
Commented by あっちゃん at 2013-06-08 15:39 x
イリュミナンス  メイショウナルト 一番人気に応えての勝利  おめでとうございます   
Commented by 福永真 at 2013-06-09 23:20 x
マー君初めまして。福永真です。今日は1Rから行きましたか。
Commented by 本郷 諒 at 2013-06-09 23:24 x
マー君さん。昨日、イリュミナンス、メイショウナルト勝利よかったです。今日、未勝利でしたね。新馬戦1番人気クールオープニング残念ですね。またがんばってほしいです。
Commented by tyandhs at 2013-06-10 07:44
chiroさん♪

コメント遅くなってすいません。。
相変わらず素敵な武さんでしょ(笑)

ダービー制覇は本当に嬉しかったです!

海老蔵さんに会えたんですね♪
サイン貰えたなんで・・・スゴイじゃないですか~!?
結局5月は南座へ行けなかったんです~。
いつの日か見に行きたいですね。

これからもよろしくお願いします!!
Commented by tyandhs at 2013-06-10 07:46
いせちゃりさん♪

コメント遅くなってすいません!
ダービー本当に良かった!!
最高に盛り上がりましたね♪
あの場内の雰囲気は初めてでした。

立ち上がってのガッツポーズ最高でしょ♪
これを超える写真は今後撮れるのかな~・・・って思ってます(笑)
Commented by tyandhs at 2013-06-10 07:47
あっちゃんさん♪

日曜に行ってたのですが・・・土曜にしとけばよかった~(笑)
イリュミナンス、メイショウナルト共に強かったですね!!

昨日は、1Rのパドックで武さんが馬に顔を蹴られてました・・・
Commented by tyandhs at 2013-06-10 07:48
福永真さん♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
昨日は1Rから行ってましたよ~。
1Rは、パドックでのアクシデントがなければ勝ってたかな~っと思っちゃいます。
Commented by tyandhs at 2013-06-10 07:49
本郷 諒さん♪

昨日は未勝利でしたね。。
クールオープニングは前が開きませんでしたね。
仕方ないですね~。
次は勝てそうな雰囲気の馬でしたよ♪
Commented by あっちゃん at 2013-06-10 11:49 x
えっ  そんなことあったんですか   顔面は大丈夫  ?   脳震盪でも起こしかねないですよね  教えていただきありがとうございます  ファンなら 心配も喜びも共有したいですよね
Commented by 武豊騎手応援して at 2013-06-10 14:22 x
スーパーマー君さんへ
こんにちは!豊さん今週は2勝してリーディングトップ10にあと鼻差ですね(笑)、豊さんにはリーディングトップが似合ってますよね♪
<< 2013年6月9日 マーメイドS 2013年5月19日 優駿牝馬... >>


武豊騎手の写真           載せてイキマス!!
by スーパーマー君
タグ
(134)
(113)
(107)
(85)
(81)
(57)
(51)
(31)
(29)
(28)
(13)
(12)
(11)
(9)
(9)
(9)
(4)
(4)
(3)
(1)
撮影機材
CANON Camera
EOS-1D X MarkⅡ
EOS-1D X
EOS-1D MarkⅣ
EOS 7D
EOS M3

CANON Lens
EF600mmF4LISⅡ
EF200-400mmF4LIS
EF70-200mmF2.8LIS
EF24-70mmF2.8LIS
EXTENDER EF 1.4×Ⅲ
記事ランキング
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のコメント
レインボーママさん♪ ..
by tyandhs at 07:57
札幌ー!!!来ますねー!..
by レインボーママ at 21:47
みーちゃんさん♪ ..
by tyandhs at 12:41
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 12:39
あずきさん♪ 小倉..
by tyandhs at 12:37
マー君さん、お写真ありが..
by みーちゃん at 10:50
土曜日に2勝した時に、マ..
by みんながんばれ at 23:28
あずき マー君さん..
by windin87 at 09:28
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 15:04
レインボーママさん♪ ..
by tyandhs at 15:01
お気に入りブログ
武豊騎手 大好き!
My expression
FEEL LIVE KE...
Specialな好日。
Re:start
驚天動地 -武豊Diary-
Web Gallery ...
にわとり牧場
みっちぃの競馬写真ブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧