2013年4月28日 天皇賞・春

更新遅くなってすいません。。
昨日は飲み過ぎてました。。。

トーセンラー・・・惜しかった~。。。
素晴らしい騎乗だっただけに勝ってほしかったですが・・・フェノーメノが強かったですね。

レースが終わって機材を片付けてる時に、悔しすぎて泣きそうになってました(笑)

では写真です↓ ファンと騎手との集いの写真もあるので多いです。。

1R キンシジェネラル
パドック
f0204898_813161.jpg


レース
f0204898_813157.jpg


引上げ
f0204898_8132665.jpg



3R ピエナインパクト
レース
f0204898_8135525.jpg
f0204898_814240.jpg
f0204898_8141043.jpg



6R キネオリュウセイ
パドック
f0204898_8144998.jpg


レース
f0204898_815050.jpg



8R メイショウキラリ
f0204898_8151870.jpg



10R サウンドリアーナ
レース
f0204898_8153983.jpg
f0204898_8154578.jpg
f0204898_8155040.jpg


引上げ
f0204898_816632.jpg


ウイナーズサークル
f0204898_8161875.jpg
f0204898_8162336.jpg
f0204898_8162931.jpg
f0204898_8163454.jpg



11R トーセンラー
1周目
f0204898_8165728.jpg
f0204898_817353.jpg


ゴール前
f0204898_8171912.jpg
f0204898_8172626.jpg
f0204898_8173326.jpg



レース回顧
f0204898_8174941.jpg
f0204898_8175684.jpg
f0204898_818286.jpg
f0204898_8181072.jpg
f0204898_8181754.jpg
f0204898_8182410.jpg



ファンと騎手との集い
和田ーぱみゅぱみゅ
f0204898_8192457.jpg


参加ジョッキー
f0204898_8194512.jpg
f0204898_8195287.jpg
f0204898_8195920.jpg



今年は、

・入院中の藤懸騎手にお世話になった看護婦さんからラブレター(偽物)を貰った時の反応を隠しカメラで撮影
・予告寝起きドッキリ
・箱の中身はなんでしょう

でした。
カナリ面白かったですよ♪
f0204898_825427.jpg


武さんが・・・箱の中身はなんでしょうに挑戦!!
f0204898_8253857.jpg

f0204898_8254882.jpg
f0204898_826030.jpg


カナリへっぴり腰になってましたし、リアクションも面白かったです♪
毛があってフサフサしてるから、中館さんちゃうん!?って発言に会場は大爆笑でした(笑)

f0204898_828825.jpg


岩田騎手・タコ
f0204898_8284063.jpg


酒井騎手・シロヘビ
f0204898_829559.jpg


太宰騎手・・・
f0204898_8302295.jpg


これには会場大爆笑でした(笑)
f0204898_8305627.jpg


f0204898_83192.jpg
f0204898_831132.jpg

お義父さんのアンミツさんでした(笑)

罰ゲーム
f0204898_8315180.jpg


締めの挨拶
f0204898_831589.jpg


以上になります。
ちょっと多かったですね。。

天皇賞惜しかったのは残念でしたが、イベントも楽しかったですし、キッチリ一つ勝ってくれましたし、海老蔵さんも撮れましたし大満足な一日でした♪
by tyandhs | 2013-04-29 08:35 | Comments(31)
Commented by ぷこ at 2013-04-29 10:44 x
こんにちわ♪
いつも写真をありがとうございます!
4コーナーあたりで見てましたが、勝てる!と思って震えてました。
本当に悔しいっ。
ファンの集いで大笑いして忘れたつもりが、朝起きてやっぱりまだ悔しいです
ユタカさん、ウサギの毛質や量の感じが中舘さんそっくりって言ってましたが、中舘さんの頭をナデナデしたことあるんでしょうか(笑)
Commented by ももりん at 2013-04-29 13:18 x
マー君さん、こんにちは!
今回もたくさんの写真UPありがとうございます。 ファンとの集い、豊さん爽やかすぎる~ズルイですね(^^) レースはテレビで見れても、イベントなどはさっぱり解らず、マー君さんが頼り・・・嬉しいです。
トーセンラー残念でしたね!私もテレビ前で声を出して応援してました!!馬連で馬券 当たりましたが、1.2着が逆だともっと良かったな♪
競馬場が遠くて足を運べません、これからも色々な表情の豊さんを宜しくお願いします(^^)
Commented by ゆっき~ at 2013-04-29 17:30 x
お疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ

トーセンラー悔しかったですね(>_<)
4コーナーで勝てる!!と思えただけに
負けたショックは大きかったですが、
マー君さんの写真に写る豊さんの姿を見ていたら、
納得善戦の2着!!と立ち直りました(笑)
サウンドリアーナにも出逢えましたし(^.^)b

レース後のイベントも楽しそうですね~(^O^)
中舘さんの頭って…さすが豊さん!!(笑)

来週もキズナでワクワクした競馬が見たいです\(^-^)/
もちろん、行かれますよね?(笑)
期待して待ってます(o^o^o)
Commented by chiro at 2013-04-29 19:23 x
初めまして、まー君さん。
お写真とても綺麗に撮影されてらっしゃいますね!!

実は、海老蔵さんのファンで、昨日競馬場に行きました。
海老蔵さんのお写真も撮られたとのこと・・・。
まー君さんの趣旨とは違うと思いますが、海老蔵さんのお写真を載せて頂くことは、できないでしょうか?
大変厚かましいお願いとは存じますが、ぜひぜひお願いします。
Commented by あっちゃん at 2013-04-29 19:50 x
 あrがとうございます ほんと  嬉しいです    天皇賞  思い出しても くう ~  惜しかった ~  テレビで おお ~ 声でました   でも蛯名さん  職人と言う感じでかっこよかったです      この 催し 楽しいけど  おっかなびっくり  怖いですよねr  蛇なんて タコも   いや ~  ほんとに いい写真見せてもらって  ほんとに うれしいです  ヤッパリ豊さんの 笑顔 最高  ~ 
Commented by みっぴー at 2013-04-29 21:00 x
マー君さんこんばんは♪写真UPありがとうございす。天皇賞いいレースでしたね。あそこまできたら勝たせてあげたかった!直線叫び過ぎて喉が痛かったです(笑)
レース終了後のイベントも笑いすぎてお腹いっぱいで帰ってきました。今週はキズナが楽しみですね。ここはキッチリ勝って無事にダービーに行って欲しいですね。
Commented by tyandhs at 2013-04-29 21:05
ぷこさん♪

どうもです!
本当に惜しかったですね~!
ゴールドシップに勝ったのに・・・でも仕方ないですね。
次頑張ってもらいましょう♪

僕もイベントは大爆笑してました(笑)
確かに、中館騎手の頭ナデナデしたことあるんですかね!?

今週はキズナ楽しみですね♪
Commented by tyandhs at 2013-04-29 21:09
ももりんさん♪

どうもです!
少しはイベントの様子伝わりましたかね!?

本当に楽しいイベントですし、JRAはDVD出したらいいのに・・・って思っちゃいます。

馬券的中おめでとうございます♪
それにしても惜しかったですね~!
次も強敵が揃いますが頑張ってほしいですね♪

今週は旅行から帰った足で京都新聞杯行ってきますね!!
Commented by tyandhs at 2013-04-29 21:15
ゆっき~さん♪

本当に惜しかった!!
僕も4コーナーでは勝てるかも!?って思いましたよ~。

その分、ショックが大きくて泣きそうになりました(笑)
次は・・・っというか、ダービーでは笑い泣きしたいですね♪

レース回顧、イベントでの武さんは本当に面白いです。
私服姿も爽やかですしね!!

今週は、4日のお昼前に旅行から帰って、そこから撮りに行く予定してます♪
去年の京都新聞杯もでしたが、長距離運転後なので疲れてると思うのですが、今年は絶対行かないとね♪
楽しみですね♪
Commented by tyandhs at 2013-04-29 21:21
chiroさん♪

はじめまして♪
海老蔵さんファンなんですね!

僕も妻も海老蔵さんは結構好きで、写真は撮りました。

以前に、「芸能人の写真を勝手に撮って載せていいんですか?」っとお叱りのコメントがありまして・・・
それからは載せないようにしてるんですが・・・

まぁ、注意されるまでUPしますね♪

もし、写真気に入ってもらえれば非公開コメントをチェックしてメルアド送ってもらえればお送りしますよ♪

最後に、これを機会に武さんの応援もよろしくお願いします(笑)
Commented by tyandhs at 2013-04-29 21:24
あっちゃんさん♪

本当に惜しかったですね~。。
せっかくゴールドシップに勝ったのに・・・
何でフェノーメノは香港に行かなかったんだ・・・っと思っちゃいました(笑)

イベントでの武さんも素敵でしたね♪
和田騎手の盛り上げ方も素晴らしいですしね。

今週もキズナの勝利で笑顔みたいですね♪
Commented by tyandhs at 2013-04-29 21:25
みっぴーさん♪

そうなんですよ!
あそこまでいけば勝ってほしかったってのが本音ですね。

まぁ勝負事ですし、今回は蛯名騎手も完璧でしたからね!
この悔しさはダービーで晴らしてもらいましょう♪

今週はキズナが楽しみすぎますね!!
Commented by yurina at 2013-04-29 21:51 x
 マー君さん、こんばんわ、ご無沙汰しています。昨日はひっさしぶりに競馬場へ行きましたが端の端の方にいたので、マー君さんにお会いできませんでした。
 4コーナー付近で観戦したので、本当にイケるかも!!と思いましたが、フェノーメノが強かったですね・・・。
 ファンと騎手との集いは時間の都合で、最後まで見られず、後のことが大変気になっていたので、マー君さんの写真のおかげで解決できて良かったです。武さんのアイマスク姿、めちゃめちゃかわいいですね!!
 
Commented by canlubang at 2013-04-30 08:14
淀の帝王ですから、トーセンラーで一発 やってくれるかなって、
期待してました。
負けたけど、競馬学校同期二人のワンツーは、
公営 外人に押されている最近、
JRAにとっても良かったのでは?

エビ=海老 でしたね。
海老様 流石に百万ドルの笑顔です。

Commented by あっちゃん at 2013-04-30 10:56 x
海老蔵さんの ブログで 天皇賞へ行くとありましたけど   プレゼンターだったんですか  海老蔵さん インパクトありますね  ありがとうございました
Commented by 武豊騎手応援団 at 2013-04-30 14:29 x
スーパーマー君さんへ
こんにちは!ユタカさんの華麗な写真有難うございます!トーセンラ惜しかったですねぇ、素人には完璧な騎乗でしたが勝って欲しかったですねぇ。痺れました!さすがにユタカさんですね!これからが本当に楽しみですね!来週もキズナで魅せて欲しいですね!
Commented by port314 at 2013-04-30 16:29 x
こんにちは、撮影お疲れ様でした。

トーセンラー、惜しいにつきますね…。ユタカファンなのに、今回ばかりはゴールドが勝つと思っていただけに驚きました。

ユタカが、4コーナー手前で、ゴールドシップの手応えを見ながら仕掛けて行ったところ、印象的でした。
直線も、蝦名騎手と、同期での決着で、見応えがありました。ただやっぱりあそこまで行ったからには勝ってほしかったなぁと思います。完璧な騎乗でしたが、力が向こうが上でしたね。

でも悲観する内容じゃないし、宝塚記念が楽しみになりました。

サウンドリアーナがダートで変わってくれましたし、また楽しみな馬が増えましたね。

イベントは毎年のことながら、楽しそうです。
Commented by やまだくるみ at 2013-04-30 22:03 x
お疲れさまでした^^ 今週も素敵な写真&レポありがとうございます!
ラー惜しかったですね、、シビれます、、

今週はキズナ、今からドキドキ・ワクワク・ドキドキ、、です。
こういう待ってる時間も豊ファンとして、競馬って楽しいなぁ、と思う瞬間です(笑)

ファンイベントのレポも楽しませてもらいました!やっぱり関西のイベントのほうが毎年いいですねぇ~
関東も頑張っていますが、、、さすが関西だなぁ、っていつも思います。
春天&イベントにいつか見に行きたいです^^
Commented by ライカ犬 at 2013-05-01 17:21 x
いつもながら素敵なお写真…(^^)
ラー&豊さん、本当に惜しかったですね!
私も思わず手に力が入ってしまいました。

イベントの豊さん…こんなラフな格好見たの初めてなので嬉しいです(*´∇`*)爽やか〜♪
ていうか和田竜(笑)
白蛇((((;゚Д゚)))))))
畳み掛けるかのようにアンミツさん…!!(笑)
お写真見ながら楽しませて頂きました♪♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tyandhs at 2013-05-03 03:16
yurinaさん♪

おひさしぶりですね♪
来てるだろうな~って思ってたので探してたんですが。。
4角だと無理でしたね(笑)

イベントは本当に面白かったですね!
レアな武さんも見れましたし(笑)

明日はキズナ勝ってほしいですね♪
Commented by tyandhs at 2013-05-03 03:22
canlubangさん♪

淀では安定感抜群ですよね!
ラーは阪神でどうか?ですが、宝塚でも楽しめそうですよね♪

出来れば逆ワンツーが良かったですが仕方ないですね。。

海老蔵さんは愛想良くて、ますます好きになりました(笑)
Commented by tyandhs at 2013-05-03 03:24
あっちゃんさん♪


海老蔵さんは愛想良かったですよ♪
カナリ楽しみにしてたので、嬉かったです!
Commented by tyandhs at 2013-05-03 03:32
武豊騎手応援団さん♪

好スタートから内で溜めて、向こう正面でいつの間にか外に出してゴールドを待ってから追い出した最高の騎乗だったんですがね。。

レース回顧ではゴールドが捲り切ってくれて、フェノと併せ馬になった所を最後に外から差す事を考えてたみたいです。
でも4角のゴールドの手応えを確認して、フェノに目標を切り替えたみたいですよ。

今週はキズナがどんなレースをしてくれるか楽しみにしてます!
旅行帰りでシンドイでしょうが頑張りますね(笑)
Commented by tyandhs at 2013-05-03 03:39
port314さん♪

僕も今回はゴールドだろうなと思ってましたよ~。
4角でゴールドの手応えを確認して、フェノに目標を切り替えたみたいですが瞬時の判断は流石ですよね。
大分復調してると思うのですが、馬が集まらない。。

明日は庭の京都なのに、特別レースからとか。。
キズナ騎乗で絞ってると思いたいですね。
今週はキズナとスマートレイアーさえ勝ってくれればそれで良いですよね!

イベントは最高でした(笑)
いつか天皇賞春来て下さいね!
Commented by tyandhs at 2013-05-03 03:46
やまだくるみさん♪

本当に惜しかったですね~!
あそこまで行けば勝ってほしかったですが、この悔しさはダービーで…ですね♪

天皇賞春後のイベントは面白いですし、いつか来て下さいよ♪

明日はキズナが楽しみですね♪
僕もドキドキ・ワクワク・ドキドキ…ドキドキって感じです(笑)

あっ、京王杯・オークス・ダービーと遠征予定してますんでヨロシクです♪
Commented by tyandhs at 2013-05-03 03:51
ライカ犬さん♪

本当に惜しかったですが、完璧に乗っての結果ですし仕方ないですよね♪

イベントは最高でした(笑)
わだーぱみゅぱみゅも流石ですよね!
ワンダーアキュートごめんなさいって感じですが(笑)

アンミツさんもあんな出方してくれるなんて…(笑)
皆さん楽しませてくれてありがたいですね!

明日のキズナも楽しみですが、来週から三週続けて東京遠征予定なので楽しみです♪
Commented by 武豊騎手応援団 at 2013-05-03 22:04 x
スーパーマー君さんへ
こんばんは!パテックにクロフネ、明日勝ってダービー馬になる!キズナとユタカさんの勇姿の写真宜しくお願いします(笑)。明日のキズナもお願いします(笑)!スマートレイアーは勝って秋には大舞台に…楽しみですね!
Commented by あっちゃん at 2013-05-04 17:23 x
今日のキズナ 強かった  ~     
Commented by maico* at 2013-05-05 03:21 x

私服姿に胸キュン♡♡♡
何度観ても新鮮です(*´Д`*)ポポンッ
Commented by 松橋 at 2013-08-25 23:00 x
マー君さん。初めまして。松橋です。武豊騎手がんばっていますね。好調です。がんばれ武豊騎手。
Commented by 芳賀 at 2013-08-25 23:03 x
マー君さん。今晩は。初めまして。武豊騎手札幌記念トウケイヘイロー、小倉記念メイショウナルトで、勝っていますね。日曜日小倉ベルカント勝ってほしいです。僕はちなみに、武豊騎手ファンですよ。
<< 2013年5月4日 京都新聞杯 2013年4月13日 はなみずき賞 >>


武豊騎手の写真           載せてイキマス!!
by スーパーマー君
タグ
(134)
(115)
(110)
(86)
(84)
(58)
(54)
(31)
(29)
(29)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(9)
(4)
(4)
(4)
(1)
撮影機材
CANON Camera
EOS-1D X MarkⅡ
EOS-1D X
EOS-1D MarkⅣ
EOS 7D
EOS M3

CANON Lens
EF600mmF4LISⅡ
EF200-400mmF4LIS
EF70-200mmF2.8LIS
EF24-70mmF2.8LIS
EXTENDER EF 1.4×Ⅲ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
最新のコメント
旅行の帰途そのまま競馬場..
by みんながんばれ at 23:29
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 18:44
レイアー姫 勝ちました。..
by みんながんばれ at 22:53
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 03:01
遠征が楽しいものになった..
by みんながんばれ at 20:25
もとやんさん♪ コ..
by tyandhs at 17:14
レインボーママさん♪ ..
by tyandhs at 17:12
みんながんばれさん♪ ..
by tyandhs at 17:09
マー君さん いつもいつ..
by もとやん at 07:34
撮影お疲れ様でした!!!..
by レインボーママ at 21:14
お気に入りブログ
武豊騎手 大好き!
My expression
FEEL LIVE KE...
Specialな好日。
Re:start
驚天動地 -武豊Diary-
Web Gallery ...
にわとり牧場
みっちぃの競馬写真ブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧